.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
日比谷スクリーン1と9でやるべきでした!席数が足りない!応援上映と静かに見るをわけるべきと思います7月14日は特別!プレミアシート取れなくて前の方の端になってしまった!スクリーン1のプレミアシートでオスカル様が見たいです。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
日比谷スクリーン1と9でやるべきでした!席数が足りない!応援上映と静かに見るをわけるべきと思います7月14日は特別!プレミアシート取れなくて前の方の端になってしまった!スクリーン1のプレミアシートでオスカル様が見たいです。
2025年07月14日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...