.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
7月14日という、ベルばらにとって特別なこの日に、TOHOシネマズ日比谷での応援上映をありがとうございました。やはりスクリーンが大きく迫力がありました。映画館での上映が終わっても、何度も応援上映を開催してくださったドリパス様には本当に感謝です。来月の一般上映も楽しみにしています!
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
7月14日という、ベルばらにとって特別なこの日に、TOHOシネマズ日比谷での応援上映をありがとうございました。やはりスクリーンが大きく迫力がありました。映画館での上映が終わっても、何度も応援上映を開催してくださったドリパス様には本当に感謝です。来月の一般上映も楽しみにしています!
2025年07月14日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...