.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
劇場で見逃してしまった作品をスクリーンで鑑賞することることができてとても良かったです。今回初めて鑑賞させていただきました。スタッフの皆様の対応が素晴らしく落ち着いてみることができ感謝いたします。ありがとございました。また、クリックしてお伺いしたいと思います。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
劇場で見逃してしまった作品をスクリーンで鑑賞することることができてとても良かったです。今回初めて鑑賞させていただきました。スタッフの皆様の対応が素晴らしく落ち着いてみることができ感謝いたします。ありがとございました。また、クリックしてお伺いしたいと思います。
2025年07月14日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。