.ドリパスイベント体験談
kusukusu55さんの体験談
-
ドリパスがあって本当に良かった。 3月の事件以来、心配で心配で身体まで壊してしまう始末。この4ヶ月生きた心地がしませんでした。 同じ思いをしている人と同じ時間を共有できて、今日はとても幸せでした。喜び合い、悲しみ合い、そして励まし合い。お陰様で心を一つにできた気がします。良い機会を作ってくださり本当にありがとうございました。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
kusukusu55さんの体験談
ドリパスがあって本当に良かった。 3月の事件以来、心配で心配で身体まで壊してしまう始末。この4ヶ月生きた心地がしませんでした。 同じ思いをしている人と同じ時間を共有できて、今日はとても幸せでした。喜び合い、悲しみ合い、そして励まし合い。お陰様で心を一つにできた気がします。良い機会を作ってくださり本当にありがとうございました。
2025年07月14日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。