.ドリパスイベント体験談
kumasyannさんの体験談
-
とても素敵な上映会になりました。久しぶりの『リアル』はやっぱり大好きな映画です。また再上映していただける日を待っています。 ありがとうございました
2025年07月13日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
kumasyannさんの体験談
とても素敵な上映会になりました。久しぶりの『リアル』はやっぱり大好きな映画です。また再上映していただける日を待っています。 ありがとうございました
2025年07月13日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。