.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
初めての秋葉原UDXシアターだったのですが、本当に駅目の前で迷わずにするりと着けました。 座席も前列と被ることない配置だったので見やすかったです。 「同級生」を再度鑑賞できるなんて想像していなかったので本当に嬉しかったです。 チケットの値段も高すぎることなく、丁度良い価格でした。 また是非参加したいです。
2025年07月13日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
初めての秋葉原UDXシアターだったのですが、本当に駅目の前で迷わずにするりと着けました。 座席も前列と被ることない配置だったので見やすかったです。 「同級生」を再度鑑賞できるなんて想像していなかったので本当に嬉しかったです。 チケットの値段も高すぎることなく、丁度良い価格でした。 また是非参加したいです。
2025年07月13日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。