.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
ほんとに観に行ってよかったです。 声優さんも音楽も素晴らしい。エンドロールなどの字は明日美子先生が書かれているのでしょうか。 原作ファンも大満足の作品、原作知らなくても楽しめるとおもいます。 ありがとうございました。
2025年07月13日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
ほんとに観に行ってよかったです。 声優さんも音楽も素晴らしい。エンドロールなどの字は明日美子先生が書かれているのでしょうか。 原作ファンも大満足の作品、原作知らなくても楽しめるとおもいます。 ありがとうございました。
2025年07月13日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。