.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
この映画を大きなスクリーンで鑑賞できて 本当に感謝しています。 DVDや配信など自宅でも観れる環境はありますが、 映画館で観ると迫力があり、 出演している俳優さんの一挙手一投足に目を奪われました 上映会を開催していただきまして ありがとうございました。
2025年07月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
この映画を大きなスクリーンで鑑賞できて 本当に感謝しています。 DVDや配信など自宅でも観れる環境はありますが、 映画館で観ると迫力があり、 出演している俳優さんの一挙手一投足に目を奪われました 上映会を開催していただきまして ありがとうございました。
2025年07月07日 投稿
ベルサイユのばら 関東エリアのみなさん…日比谷と日本橋どちらも進撃お願いいたします!関西エリアいや西日本エリアは...
チェンソーマン レゼ篇 土曜日の上映もやってほしいです!!!!!
ダイブ!! せっかくだから、最近オープンしたTOHOシネマ名古屋栄で上映して欲しいな。
木挽町のあだ討ち 上映中に6回観ました。 アマプラも買いました。 けど映画館でこそ観たい映画です。
(LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。