.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
チケットは56枚売れたようですが、会場はガラガラでした 上映日まで1ヶ月切っての告知では、集まるものも集まりません どのドリパスイベントもそうなのでしょうか? 作品はすばらしいのに、このままでは東京開催も危ぶまれてしまう…! 運営のされ方に希望を込めて星4つです 応援上映も復活してほしい
2025年07月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
チケットは56枚売れたようですが、会場はガラガラでした 上映日まで1ヶ月切っての告知では、集まるものも集まりません どのドリパスイベントもそうなのでしょうか? 作品はすばらしいのに、このままでは東京開催も危ぶまれてしまう…! 運営のされ方に希望を込めて星4つです 応援上映も復活してほしい
2025年07月06日 投稿
ベルサイユのばら 関東エリアのみなさん…日比谷と日本橋どちらも進撃お願いいたします!関西エリアいや西日本エリアは...
チェンソーマン レゼ篇 土曜日の上映もやってほしいです!!!!!
ダイブ!! せっかくだから、最近オープンしたTOHOシネマ名古屋栄で上映して欲しいな。
木挽町のあだ討ち 上映中に6回観ました。 アマプラも買いました。 けど映画館でこそ観たい映画です。
(LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。