.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
久しぶりに大スクリーンで見れて凄い迫力でした~⤴️又次回も忍びの国見たいです
2025年07月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
久しぶりに大スクリーンで見れて凄い迫力でした~⤴️又次回も忍びの国見たいです
2025年07月03日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼