.ドリパスイベント体験談
のんさんの体験談
-
久しぶりに大きなスクリーンで無門殿に会えて嬉しかったですし、映画館ならではの良い音響で主題歌の「つなぐ」が聴けて最高でした〜!是非また上映してください♡ありがとうございました(´・∀・`)
2025年07月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
のんさんの体験談
久しぶりに大きなスクリーンで無門殿に会えて嬉しかったですし、映画館ならではの良い音響で主題歌の「つなぐ」が聴けて最高でした〜!是非また上映してください♡ありがとうございました(´・∀・`)
2025年07月03日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼