.ドリパスイベント体験談
ましゅさんの体験談
-
大きなスクリーンで観る「忍びの国」は迫力がありどのシーンも堪能できました! 1番後ろの端席でも座席の角度が良く見やすかったです。 映画館側の都合だと思いますが開演10分前からの入場は余裕がなく、、せめて15分前が良かったなぁと思いました。
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
ましゅさんの体験談
大きなスクリーンで観る「忍びの国」は迫力がありどのシーンも堪能できました! 1番後ろの端席でも座席の角度が良く見やすかったです。 映画館側の都合だと思いますが開演10分前からの入場は余裕がなく、、せめて15分前が良かったなぁと思いました。
2025年07月02日 投稿