.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
初日上映から8年が経ち、こうして再上映して頂き、大きなスクリーンで「忍びの国」観ることができて、感謝しかありません!セブンパーク天美!音響も良く、画面も綺麗でした。また、是非よろしくお願いいたします。
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
初日上映から8年が経ち、こうして再上映して頂き、大きなスクリーンで「忍びの国」観ることができて、感謝しかありません!セブンパーク天美!音響も良く、画面も綺麗でした。また、是非よろしくお願いいたします。
2025年07月02日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷残1枚になってますが、座席表は3席残ってるのはどうして?
ベルサイユのばら 日比谷 まだ5席あるようですが、あきらめないでね!
ベルサイユのばら これぞベルサイユのばら🌹の胸熱上映会を本当にありがとうございます!ドリパス様、皆様しびれました...
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。