.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
ベルサイユのばらは最高に良い作品でした。 ただ、参加者で床1面にカバンを広げて小道具を出している方が掛け声もセリフに被っていたりと妨げになってませんか? 動物園かな?ってレベルでした。 やってくれて有難いし、楽しみにしてたのですごく残念でした。 A列中央より後半番号の方でした。残念です。 来週行くのが億劫です。
2025年05月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
ベルサイユのばらは最高に良い作品でした。 ただ、参加者で床1面にカバンを広げて小道具を出している方が掛け声もセリフに被っていたりと妨げになってませんか? 動物園かな?ってレベルでした。 やってくれて有難いし、楽しみにしてたのですごく残念でした。 A列中央より後半番号の方でした。残念です。 来週行くのが億劫です。
2025年05月24日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします