JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

桜さんの体験談

  • 桜
  • 4月19日(土)の参加です。第1期を大画面での鑑賞。 パペットらしい羊毛フェルトのほわもこ、毛羽立ちが愛らしい。自宅の音響では聞き取れない音質も凝っているよなーと再確認出来て、やはりこの作品は最高だぜ!! モルカーボール、鳴らしたかった……。

    2025年04月19日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/19上映】「とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/19上映】「とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ