JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

おびんさんの体験談

  • おびん おびん
  • 名作だとは聞いておりましたが、まだTVシリーズの方をしっかりと観た事が無いので観ていませんでした。 折角劇場で観れるチャンスだったので観て損は無いだろうと思い鑑賞した所、とても素晴らしい作品で思わず劇場で号泣してしまいました。 パソコンやスマホで観ていたらここまでの感動は得られなかったかもしれません。 やはり初見を劇場で観て良かったと心より思います。 2019年の公開当時からプリキュアにハマっていたらもっと楽しめたのかもしれませんが、良い作品はいつ観ても良い。 そう思える作品に出会えた事に感謝です。 また機会があれば劇場で観たいです。

    2025年04月15日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/13上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/13上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ