JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

こぼさんの体験談

  • こぼ こぼ
  • 映画上映期間中に行けなかった人のためにリクエストで上映してくれるシステムがあることを知って2度も!!念願の映画を映画館で観ることができました。DVDが出たり、サブスクで観ることができても、やはり映画館で観るのは臨場感が特別でとても良かったです。リクエストが多い地方でも上映可能ということなので、観たい映画があったら希望を捨てずにSNSなどで呼びかけてリクエストしたらいいと思います。

    2025年04月15日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/12上映】「あたしの!」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/12上映】「あたしの!」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ