JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 上映期間も短く、Blu-ray化の予定もないこの作品。地方や海外の方もたくさん投票して下さって今回3ヶ月振りに劇場で観ることが出来ました。とにかく素晴らしかった。この3ヶ月、投票をしながら、上映日を待ちながら、皆でドラマを何回も観て細かい事も分かった上で皆さんと観た今回、1人で観た冬のあの時とは全く違った『映画』がそこにありました。新しい気づきもたくさん。とにかく素晴らしい。またリクエストして何度も上映候補に入ります。東京大阪以外の地区でもどうか上映叶いますように。ドリパス様、本当にありがとうございました。

    2025年04月15日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/13上映】「恋をするなら二度目が上等~special edition~」@TOHOシネマズなんば別館

【大阪府:4/13上映】「恋をするなら二度目が上等~special edition~」@TOHOシネマズなんば別館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ