JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 平幹二朗さんの大ファンです。舞台その他での平さんからは出ない、違うオーラ、を味わいました。死後の地獄の世界においても失われない、人間の、滑稽なまでの魂の愚かさや誠実さの混じった複雑さや、何故ここにいるのだろう感、は、生きている間もあることだなぁ、などと感じました。監督さんと魔女役の女優さんの、平さんにまつわるお話を聞かせていただくことができて、大変、嬉しかったです。自ら進んで何かを得ようと思えば得られ、思わなければ、よくわからないで終わる難しい線の映画とも思います。私は、何かを得よう、と思って観ましたが、得るものがありまして大変、満足です。ドリパスというシステムも、素晴らしいです。観たいと思っていた作品をスクリーンで観られるかもしれないと思うだけでも楽しかったです。

    2016年03月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

「蜘蛛の糸」秋原北胤監督舞台挨拶付復活上映!!@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

「蜘蛛の糸」秋原北胤監督舞台挨拶付復活上映!!@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ