JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • キンプリの平野紫耀くんを劇場で観たことがなかったので、この企画を知って初めて参加しました。 会場は映画館というより舞台みたいな作りだったのでそれも新鮮でした。予告編などがなく本編が始まるのもとても良かったです。 本編は本当にもうぜったい劇場で観れない作品だったので、まずそれが感激したのと、上映後に聖地巡礼できるロケーションマップを配布してくださったのがさらに驚き、作品を大切にされてるんだと感動しました!あと細かく手描きの看板があったりとミニシアター的なあったかさも素敵で、また別の作品で参加してみたい!と思いました。 おすすめです!

    2023年04月17日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/16上映】<ドリパス・レコメンド>「ういらぶ。」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/16上映】<ドリパス・レコメンド>「ういらぶ。」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ