JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • やっと見れてよかった!前売券数枚買っていて見損なうという大失態を演じて、正直諦めていたが、まさかの地元名古屋での再上映決定!今回初めて、このドリパスを知ったが、これはいい。ソフト化されてない映画や、されていても映画館の大画面で見ないと持ち味が発揮されない作品などを見たい人にはうってつけだ。人気がなければ再上映には到らない訳だが、今回だって、リクエスト第一位ではあったものの、別にソールドアウトしたわけじゃない。このぐらいの人気でも再上映してくれるのは非常にありがたいと思う。

    2014年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【名古屋】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@名古屋ピカデリー

【名古屋】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@名古屋ピカデリー

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ