JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 森の学校を上映してくださり、ありがとうございます。しかも、春馬さんの命日に…です。 まだ幼い春馬さんですが、その存在感、少年らしいまっすぐな目、繊細な表情…とても生き生きとしていて、楽しいお仕事だったのだろうな…と想像に難くありません。 物語も、人が人らしく関わりを持っていた時代で家族、友達、いろんな人に囲まれながら成長していく姿に、見る側も気持ちがキラキラしていくように感じました。 時には厳しく、時には優しくいつも見守っている家族の姿にも感動し、今の時代に大切なものを訴えるには充分な作品です。 とても魅了ある作品で、ぜひ皆さんに観ていただきたいです。

    2021年07月19日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【福岡県:7/18上映】「森の学校」復活上映!!@中洲大洋映画劇場

【福岡県:7/18上映】「森の学校」復活上映!!@中洲大洋映画劇場

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ