JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 2014年の作品を劇場で観ることができ感激でした。お客様が、一瞬たりとも見逃さない聞き逃さないとスクリーンに集中している。張り詰めたようないい緊張感がまた、作品の世界に深みを加わえて、劇場で映画を観る醍醐味を感じました。ドリパス様のおかげです。ありがとうございました。 先週今週と吉祥寺プラザ様に伺いましたが、ロビーに春馬さんのお写真とお花を飾ってくださって、スタッフの皆様のお気持ちが伝わってきて嬉しかったです。 これからも過去の作品を劇場で観たいです。 ドリパス様にはお世話になります。よろしくお願いします。

    2021年04月11日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/10上映】「真夜中の五分前」復活上映なるか!?@吉祥寺プラザ

【東京都:4/10上映】「真夜中の五分前」復活上映なるか!?@吉祥寺プラザ

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ