JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • かるくリクライニングできるシートで、ゆったりと楽に観ることが出来ました。三浦春馬さんは、やはり幼少期から美少年✨で、大勢の子供達の中にいても、すぐに見つける事が出来ました。関心する程 芸達者な人達の演技と、古き良き時代の飽きる事のないストーリー展開に、時間を忘れて魅了されました。父親役の俳優さんは、私が子供の頃TVでよくお見かけして、好印象の方だったことを覚えています。春馬君の生き生きした表情や、大人顔負けの表現力にも脱帽!(彼が田舎で農業をしたいと思ったのも、この映画の撮影での体験も影響してるのかも?!きっと楽しかったんだろうな!)と思いました。でも、やはり素晴らしい演技力で、俳優をやらないのは勿体な過ぎるなとも思いました。また観に行きたいと思わされる、とてもいい作品でした。是非沢山の方に観てほしいですね!

    2021年01月10日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【福岡県:2021/1/6上映】「森の学校」復活上映なるか!?@kino cinéma天神

【福岡県:2021/1/6上映】「森の学校」復活上映なるか!?@kino cinéma天神

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ