JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

やっちゃんさんの体験談

  • やっちゃん やっちゃん
  • 感染対策もしっかり行われていて、安心して映画鑑賞ができました。ありがとうございます! チケット代金もお手頃価格なのでまたイベントに参加したいと思いました。 今回鑑賞した作品も公開中何度も足を運んでみていましたが、また大きなスクリーンで観られてよかったです。号泣シーンもあり、マスクが濡れるほどでした…なのでマスクの換えを持っていった方がいいかもしれません。 福岡で再度上映してくださり、本当にありがとうごさいました。

    2020年12月06日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【福岡県:12/6上映】「トラさん~僕が猫になったワケ~」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 天神・ソラリア館

【福岡県:12/6上映】「トラさん~僕が猫になったワケ~」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 天神・ソラリア館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ