JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 久しぶりにスクリーンで見る「海にかかる霧」。 上映当時、何度も見た映画だけど、はじめてみた時のような深い感動と、新たに発見した感動と…参加できてとてもとてもよかったです。 DVDではいつでも見れるけれど、やはりスクリーンでしか体感できないものがあるなぁとしみじみ感じ、このイベントを実現していただいたことに感謝します。これからもたくさんの方に見ていただきたい作品なので、またぜひぜひ上映していただけるようにお願いいたします。ありがとうございました。

    2020年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:2/22上映】「海にかかる霧」復活上映なるか!?@大阪ステーションシティシネマ

【大阪府:2/22上映】「海にかかる霧」復活上映なるか!?@大阪ステーションシティシネマ

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ