JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 2度目です。大きいスクリーン&音響もすごく良くて、ストーリー分かってるのにラストでつい涙が……???? <初期字幕版>は初めて観たのですが、日本語と中国語が併記されてるので若干見にくいですね。しかも日本語訳がけっこう間違っててちょっと残念でした。 前回恵比寿で観た時は日本語字幕のみで、日本語も誤用はほとんどなかったと思うので、次はこちらで観たいな、と思いました。 あとこれはどちらも共通ですが、字幕の表示時間が極端に短くて焦ります???? もうちょっと長めに表示してくれると嬉しいですが、これはもうどうしようもないんでしょうね。 でも作品としてはものすごくいいので、何回も観たいと思います!

    2020年02月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2020/2/22上映】<初期字幕版>「羅小黒戦記」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

【東京都:2020/2/22上映】<初期字幕版>「羅小黒戦記」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ