JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
ガチで大阪でやってくれよ!そろそろみんな見たくなってきてるはずだからよ!
2026年06月23日 14:56
福岡で上映お願いします!!
2026年03月11日 02:45
地方公演ができないのは100歩譲ってまだわかる、応援上映しかできないのは何故だろう。通常上映だと集客が見込めないのかな。
2026年02月02日 13:57
福岡でやって欲しいです!
2026年02月02日 13:21
お願いします!大阪でもやってください!! こうして声を上げることしかできません
2026年01月31日 15:44
もっと見る
閉じる
ガチで大阪でやってくれよ!そろそろみんな見たくなってきてるはずだからよ!
2026年06月23日 14:56
福岡で上映お願いします!!
2026年03月11日 02:45
地方公演ができないのは100歩譲ってまだわかる、応援上映しかできないのは何故だろう。通常上映だと集客が見込めないのかな。
2026年02月02日 13:57
福岡でやって欲しいです!
2026年02月02日 13:21
お願いします!大阪でもやってください!! こうして声を上げることしかできません
2026年01月31日 15:44