JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
真夜中の5分前、福岡の上映待ってます。宜しくお願い致します。映画館で春馬さんの圧巻の中国語での姿が観たいです。
2026年05月24日 09:06
日本全国、東京になれば、秋葉原になれば、春馬君作品を観られることになるんでしょうか? ドリパスさんは掲示板を読んでるんでしょうか? みなさんの声は届いているんでしょうか?
2025年07月10日 19:19
【匿名さん】夫は、日曜しか休みがなく…。たまに、土曜か水曜が休みになるので、4/5(土)は休み希望を出していました。 今回休みになったとしても…休みだと昼間から呑んでしまうので映画は観れないかな…。午前中か、昼間だとよかったのですが、土曜が夜で日曜がないとは…。悩みどころです。
2025年06月25日 00:26
返信 有難う御座います。夜は帰宅が厳しいので……観るので在れば、7/⒒ or 7/14 の昼間の時間帯……2択 に成りそうです。御主人と『天外者』鑑賞日は確か……土曜日昼間の時間帯……でしたものね。「帯に短し襷に長し」……微妙で…中々都合よくは……いかないものですね~。無理なさらない様に……。では、又。
2025年06月22日 22:35
【匿名さん】こちらこそ、いつも反応していただき嬉しいです。 そう…そうなんです。私も楽しみにしていたけど…日程、微妙で悩みます。まだ観ていない夫にも観てほしいところですが…。 行けるかどうか…です。
2025年06月22日 15:18
もっと見る
閉じる
真夜中の5分前、福岡の上映待ってます。宜しくお願い致します。映画館で春馬さんの圧巻の中国語での姿が観たいです。
2026年05月24日 09:06
日本全国、東京になれば、秋葉原になれば、春馬君作品を観られることになるんでしょうか? ドリパスさんは掲示板を読んでるんでしょうか? みなさんの声は届いているんでしょうか?
2025年07月10日 19:19
【匿名さん】夫は、日曜しか休みがなく…。たまに、土曜か水曜が休みになるので、4/5(土)は休み希望を出していました。 今回休みになったとしても…休みだと昼間から呑んでしまうので映画は観れないかな…。午前中か、昼間だとよかったのですが、土曜が夜で日曜がないとは…。悩みどころです。
2025年06月25日 00:26
返信 有難う御座います。夜は帰宅が厳しいので……観るので在れば、7/⒒ or 7/14 の昼間の時間帯……2択 に成りそうです。御主人と『天外者』鑑賞日は確か……土曜日昼間の時間帯……でしたものね。「帯に短し襷に長し」……微妙で…中々都合よくは……いかないものですね~。無理なさらない様に……。では、又。
2025年06月22日 22:35
【匿名さん】こちらこそ、いつも反応していただき嬉しいです。 そう…そうなんです。私も楽しみにしていたけど…日程、微妙で悩みます。まだ観ていない夫にも観てほしいところですが…。 行けるかどうか…です。
2025年06月22日 15:18