JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

ファイブスター物語(ストーリーズ) のファン掲示板

  • チーク チーク
  • 角川シネマ有楽町「劇場版ファイブスター物語」上映回(237席) ①6月28日 (日)1320~ ②7月1日 (水)1255~ ③7月4日(土)1730~ ④7月7日(火)1840~ です。お近くの方はどうぞ。(劇場HPで3日前からチケット買えます。もしくは劇場窓口で。)

  • No Name No Name
  • 少し前BSで放送があり楽しく見させていただきましたがやはり映画館の大画面で観たいのでぜひ岡山での上映も視野に入れていただきたいと思っています。

  • 3ca 3ca
  • ずーーーっと上映リクエストしてるけど、福岡で上映されること無いのとても悲しい。地方でも上映して欲しいです。

宣伝目的や公序良俗に反するなど相応しく無い投稿は非表示になる場合がございます。
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

貢献度ランキング

ドリパスをフォローする

ページの先頭へ