JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ のファン掲示板

  • ちいたん ちいたん
  • ネガティブパッピーチェンソーエッヂのパンフレット再販をよろしくお願いいたします。また秋田での上映をよろしくお願いいたします。若い三浦春馬くんの歌声を劇場で聴かせてください。よろしくお願いいたします。

  • No  Cinema    No  Life !!! No Cinema No Life !!!
  • メジャーな映画ではないのに選ばれている理由は… やはり彼【=三浦春馬君】の出演作品だからですね。納得です。 この映画については出演作品だという事以外全く未知で、レンタル屋、ネット、プライム…etc調べようとしてもいずれも詳細が一切不明だっただけに皆さんのコメントを見ていると益々 《観たい!!!》と思いました。 田舎暮らしで近くにあった唯一の映画館(隣接市にあった映画館)は既に取り壊されてから数年が経ち、次に近い映画館に行こうとすると地図上の上下左右いずれに向かっても最低1時間以上はかかります。レンタル屋は2店舗しか無く行っても品揃えが少なくケースを手にすることすら出来ません。 どうか、そんな僻地のファンにも彼の勇姿を【魅せて】やってください!!! 【イオンシネマ…何曜日でもOK】【tohoシネマ、サンシャインシネマetc各地の様々な映画館…水曜日】【ユナイテッドシネマ…金曜日】にて上映希望。 イオンシネマ…全国展開、シネマカード会員は特典として特別料金形態で観られる。映画好きならこのカードの持参者も多いハズ。何曜日でも、何時のでも、満足して観られるハズ。 シニア割、夫婦割etc様々なお得形態があるので最も集客数が望めるのではないかと思う。 tohoシネマ、サンシャインシネマetc様々な映画館… 言わずと知れた(水)= 感謝デー 男女を問わず映画ファンなら(水)特典を活かして観に来てもらいやすい。 ユナイテッドシネマ…(金)= 会員様感謝デー コチラも会員特典を活かしてお得に観られる。 何卒、よろしくお願いいたします!(๑・̑◡・̑๑)

宣伝目的や公序良俗に反するなど相応しく無い投稿は非表示になる場合がございます。
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

貢献度ランキング

ドリパスをフォローする

ページの先頭へ