お問い合わせ
お問い合わせ対応時間について
お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼
チケット未購入時のチケット料金引き落としについて
アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。
上映リクエストランキングに掲載されている「SEOBOK/ソボク」に関するお知らせ
現在、上映リクエストランキング上位となっている「SEOBOK/ソボク」ですが、こちらは既に上映候補入りしていた作品にも関わらず、サーバ障害に伴うアクセス不具合の影響で再掲載された状態となっております。そのため、改めて上映候補作品として掲載させていただきますので、上映リクエストランキングには掲載されなくなります。
混乱を招くような状態となり、誠に申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。
■「アキハバラ@DEEP」パンフレットをご購入の皆様へ■
いつもドリパスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。「アキハバラ@DEEP」のパンフレットにお申し込みいただいた方にお知らせです。
この度はお申し込みいただきありがとうございます。
ただいまスタッフが申し込み内容等の確認を行っております。
確認が出来た方に順次、「ご購入手続き完了メール」をお送りさせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、「ご購入手続き完了メール」は、5月15日までにお送りいたします。
5/16までに購入手続き完了のメールが届いてないお客様は、ドリパスまでメールでお問い合わせください。
お問い合わせ先:
㈱インコム [email protected]