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お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

チケット未購入時のチケット料金引き落としについて

アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。
また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

★重要★プリペイド式/デビット式/通話料決済の料金引き落としについて

プリベイト式/デビット式/通話料決済のご利用時に生じた通信エラーや購入操作の中断により、チケット購入完了に至らずとも、ご利用内容の確認メールの送信及びチケット金額の残高への反映がおこなわれる場合がございます。

プリベイト式/デビット式/通話料決済の仕様上、一時的に残高が減少する形になりますが、チケット購入が完了していなければ時間をおいて引き落とされた金額は戻りますので、ご安心ください(引き落とし金額の復旧時期は金融機関によって異なりますので、ご契約されている会社へお問い合わせください)。

※購入時にエラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。 購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

★重要★利用規約改定のお知らせ

いつもドリパスをご利用いただき、ありがとうございます。

以下のように、ドリパスの利用規約を一部改定いたしますのでお知らせいたします。


▼改定日
2020年12月22日
新規約は改定日より効力を生じます。


▼変更点
・第2条(会員登録)
最終ログイン日または最終リクエスト日から60日を経過するまでに、再度ログインが行われなかった場合、自動的にログアウトする旨を追記いたしました。

・第7条(退会)
最終ログイン日または最終リクエスト日、購入したチケットの上映日のうち、最も遅い日から180日間を経過するまでに、再度ログインが行われなかった場合、退会したものとみなし、退会処理を行う旨を追記いたしました。

改定後の内容は、ドリパスのWEBサイト内「利用規約」にてご確認いただけます。

https://www.dreampass.jp/page/terms


今後とも、ドリパスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

「アイネクライネ​ナハトムジーク」パンフレット販売に関してメールでお問い合わせをいただいているお客様へ

いつもドリパスをご利用いただき、ありがとうございます。

本件に関するお問い合わせについては、順次返信を差し上げております。
お客様ごとに現在の状況を確認してからの返信となりますので、時間がかかっております。
申し訳ございません。

次の点は、事務局からの返信を待たず、お客様ご自身でもご確認/お手続きを進めていただけますので、参考になれば幸いです。


●「パンフレットが買えているか」
マイページの購入履歴をご参照ください。
購入履歴に【決済完了】と表示されていれば、正常にお買い求めいただけています。


●「希望数より多く買っている」
下記のお問い合わせページから、払い戻しの旨をお知らせください。

【ドリパス】お問い合わせ
https://www.dreampass.jp/contacts


お手数をおかけすることが多く大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

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