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お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

チケット未購入時のチケット料金引き落としについて

アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。
また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

★重要★「ドリパス」運営会社の変更について

株式会社インコムは、2021年11月30日をもちましてTOHOシネマズ株式会社から「ドリパス」事業の譲渡を受け、12月1日よりサービスの運営を行うことになりました。

2年間に及ぶ秋葉原UDXシアターでのドリパス企画の運営経験を活かし、これからもお客様に喜ばれ、支持していただけるようドリパスを成長させて参る所存です。

今後ともドリパスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


=サービス名称=
「ドリパス」の名称を継続して使用いたします。

=ドリパスとは=
「この映画を映画館で観たい」というお客様からのリクエストが多い作品について、一定数以上チケットが購入された際に映画館での上映が成立するサービスです。


株式会社インコム

〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-34-10 稲垣ビル5F
代表者 筒井 潤
ホームページ https://incominc.co.jp

★重要★ランキングの獲得ポイントについて

日頃よりドリパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月15日(月)16時ごろにHPを再開しております。

休止期間が長期に及んだため、11月16日(火)8時の獲得ポイント数の集計は、HP休止期間中の獲得ポイント数が自動集計されるため、獲得ポイント数の減少幅が通常よりも大きくなることを予想しております。

ご利用の皆様には何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

「パスワード再設定」メール誤送信のお詫び

11月15日(月)のドリパスサービスの再開に際しまして、一部のお客様に「パスワード再設定」をお願いするメールが誤って送信されました。

ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。


誤送信の原因は長期にわたるサーバ停止に起因した、メールプログラムの誤作動です。
第三者に個人情報が漏洩していることはございません。


今回の失敗を教訓に、引き続きサービスの充実に努めてまいります。
これからもドリパスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

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