JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ(2018年5月2日18時00分現在)

日頃よりドリパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、システムの不具合により以下の障害が発生しておりました。

 ・一部作品のリクエストポイント数がリセットされていない
 ・上映候補作品のチケット販売前に、該当作品ページ内でリクエストボタンが表示される


上記事象に関しまして現在は復旧し、正常に動作しております。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

ページの先頭へ