JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

チケット未購入時のチケット料金引き落としについて

アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。
また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

座席選択画面での仮押さえについて

座席を選択しただけでは、その座席を仮押さえしたことにはなりません。
決済完了すると座席が確保されますので、チケット購入時は速やかに手続きを完了してください。
他ユーザーが同一の座席を選択し、先に決済を完了すると、座席選択からやり直しとなりますので、あしからずご了承ください。

携帯電話でドリパスからのメール受信ができないお客様へ

携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、受信に対するセキュリティが非常に厳しく設定されているため、お手数ですが「@dreampass.jp」からのメールが受信できるよう、お客様ご自身で受信設定の変更をお願いいたします。

※設定の変更方法がご不明な場合は、ご契約いただいている携帯キャリアにお問い合わせください。

ドリパスでは携帯メールを使わない方法として、パソコン又はスマートフォンでお使いいただけるメールアドレスでの登録をお勧めいたしております。
携帯メールの受信設定変更が難しい場合は、Gmailなどのフリーメールサービスのご利用をご検討いただけますと幸いです。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

ページの先頭へ