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お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

チケット未購入時のチケット料金引き落としについて

アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。
また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

携帯電話でドリパスからのメール受信ができないお客様へ

携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、受信に対するセキュリティが非常に厳しく設定されているため、お手数ですが「@dreampass.jp」からのメールが受信できるよう、お客様ご自身で受信設定の変更をお願いいたします。

※設定の変更方法がご不明な場合は、ご契約いただいている携帯キャリアにお問い合わせください。

ドリパスでは携帯メールを使わない方法として、パソコン又はスマートフォンでお使いいただけるメールアドレスでの登録をお勧めいたしております。
携帯メールの受信設定変更が難しい場合は、Gmailなどのフリーメールサービスのご利用をご検討いただけますと幸いです。

新型コロナウイルスの影響による、お問い合わせおよび払い戻しの対応について

いつもドリパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。

そのため、お客様からのお問い合わせにつきましては、4月8日(水)から緊急事態措置の指定する期間まで対応ができません。
また、ご購入いただいたチケットの払い戻しにつきましては、処理にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

★重要★ 4月11日(土)~5月17日(日) ドリパス上映会 中止のご連絡

4月7日(火)に政府より発令された緊急事態宣言を受け、対象地域に挙げられている都道府県及びその周辺地域でのドリパス上映を中止することといたしました。

本イベントを楽しみしていただいておりました皆様には大変申し訳なく存じますが、ご理解を賜れますと幸いです。

チケットの払い戻しに関しましては順次作業進めてまいります。
すべての作業の完了後に決済の内容は自動的にキャンセルされますので、お客様のお手を煩わせることはございません。
しかしながら、現在は事務局の勤務者も在宅を余儀なくされている状況であるため、実際の決済の取り消しまでに2か月~3か月程度の時間を要してしまう見通しです。なにとぞご容赦ください。 

払い戻しに関しましてご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。

▼お問い合わせページ
https://www.dreampass.jp/contacts

また、システムの制御が間に合わないため、イベント前日に開催について実施する旨のメールが送信される場合がございますが、ご容赦ください。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

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