お問い合わせ
お問い合わせ対応時間について
お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼
チケット未購入時のチケット料金引き落としについて
アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。
「映画館で観たいワケ」投稿での絵文字利用について
「映画館で観たいワケ」に投稿する際、未対応の絵文字が含まれるとその絵文字以降の文字列が登録されず、途中で切れてしまいます。そのため、投稿の際は絵文字の使用をお控えいただきますよう、お願いいたします。
また「映画館で観たいワケ」は、ドリパスでの上映について、または作品について、投稿して皆さんにお楽しみいただくための機能となっております。
そのため、ドリパスに全く関連しない投稿などは、一覧からは非表示にさせていただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。
【システム利用料変更のお知らせ】
日頃、ドリパスをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ドリパスサイトに連動するシステムの維持や運用に関する改修に必要な諸費用の増加・円安によるサーバー費用等の増加に伴い、5月の上映企画よりシステム利用料を下記のように改定させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
<改定前>
2024年4月末日までに実施予定の上映企画に関するシステム利用料:360円(税込)
<改定後>
2024年5月1日以降に実施予定の上映企画に関するシステム利用料:480円(税込)
ご利用者様のご負担が増える大変心苦しい判断ではございますが、ご了承いただけますと幸いです。
また、システム利用料についてはチケットやパンフレットなどのご購入時にご負担いただいている費用となっており、
ドリパスの登録やリクエストでは費用は発生しておりませんのでご安心ください。
ドリパス運営事務局