JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

お問い合わせ

お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

▼メール対応時間:午前10時~午後6時(土日祝を除く)▼

【復旧のお知らせ】メール送信に関する不具合について

日頃よりドリパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年2月14日20:22頃より2月17日16:05頃までドリパスのメール送信システムに障害が発生しており、
「新規会員登録」「購入完了のお知らせ」「各種お知らせメールの送信」などの対応ができない状況となっておりました。

■停止期間中「新規会員登録」して頂いたお客様につきまして
別途メールにて「本登録のための確認メール」再送のご案内をさせていただいております。

■停止期間中「チケット購入」して頂いたお客様につきまして
通常ドリパスでは、購入完了についてメールをお送りしておりますが、停止期間中は該当メールが送付されておりませんので、ドリパスのマイページにログインし、チケットのご確認をお願いいたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参りますので今後ともドリパスをよろしくお願いいたします。

下記にお問い合わせの内容をご記入ください

ページの先頭へ