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お問い合わせ対応時間について

お問い合わせ内容により、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定やお電話での回答はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

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チケット未購入時のチケット料金引き落としについて

アクセス集中時のエラーや、購入を途中で中止した際など、購入完了に至らなかった場合でも、お支払い方法によっては操作の履歴として利用明細に記載される場合や、利用内容の確認メールが送信される場合がございます。
また、一部のプリベイト式のクレジットカードでは、一度引き落とされたように表示されますが、追って引き落とし金額は戻りますのでご安心ください。
エラーが表示された場合は、必ずマイページでチケットの購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示がない場合、購入は完了していません。

【「Nile ナイル」パンフレット住所確認について】

現在ドリパスでは、「Nile ナイル」パンフレットのご購入者様の住所確認を、随時行っております。

その際、不明点(誤字や記載抜けの可能性)があるお客様には、ドリパス運営会社・株式会社インコムのメールアドレス【[email protected]】よりご連絡申し上げております。

上記アドレスよりメールが届いた場合には、内容をご確認下さい。

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