JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全142237件中 3321~3325件を表示

  • ac ac
  • (LOVE SONG)

    上映候補に選ばれてうれしい!!! 初日から地元の上映が終わるまで見届けましたがまだまだ足りないです!!! 向井くんファンなので カイくんがライブをするシーン歌うところが本当にだいすきで、また普段と違う役柄なのでほんとうにあの表情をするつくる"向井康二"をたくさんの方に観ていただきたいですし、もちろん自身もまだ観たいです!!!

  • 匿名希望 匿名希望
  • トリツカレ男

    紅葉の噴水広場のシーンとイルミネーションのシーンが好きです。ペチカが自転車に乗ってジュゼッペの元へ向かうシーンも美しくて好きです。大きなスクリーンであのシーンをまた見たいです。

  • 名無し 名無し
  • トリツカレ男

    この作品にリピーターが多かったのは、作品の面白さはもちろん、音楽も絵も素晴らしいので一度では味わい切れない!!もっとじっくり楽しみたいと思うから。見終えた後の多幸感!劇場で観てこその作品なので、短期間で終わらせてはいけない素晴らしい作品なんです。

  • 匿名 匿名
  • (LOVE SONG)

    ライブシーンをはじめ音楽や音にこだわりがある映画だからこそ映画館で観たい作品です。 初めて鑑賞した時はタイの監督ならではのテンポやツッコミどころに戸惑いましたが、それがあるからこそ何度観ても飽きないものになってるんだと思います。

  • 名無し 名無し
  • トリツカレ男

    何度でも観たいです。この映画のおかげで純粋に泣けて、心もあったかくなって、自分の夢中なものを頑張ろうと思たので。 平日でも全然行きますので、ぜひ仕事終わりでも行ける時間に上映してくださいませ、、!

  1. 661
  2. 662
  3. 663
  4. 665
  5. 667
  6. 668
  7. 669
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ