JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全142252件中 128876~128880件を表示

  • 匿名 匿名
  • REDLINE

    REDLINEの存在を知ったのは忘れもしません。 ジブリのアリエッティを観にいった時にいきなり予告を発見したんです。 その時はまた何かの短編か、パーティ7や茶の味のように映画の一部分だけなのかなぁと思っていたら! ドッドッドッドッとジェームス下地さんの爆音と共にJPの体が伸びる超カッコいい予告と共に映画だと知ったんです! も、超テンション上がった! 皆さんに比べたらredlineという映画の存在を知るのは遅かったのかもしれませんが それ以来、公開まで日々楽しみすぎました。TUTAYAで置かれた8分の冒頭シーンも何度もみましたよ! それで待ちに待った公開当日、サントラやムック本を先に売店でゲットしてフィルムももらいました! 始まってすぐ、その音の良さにしびれました!あんなに音と映像の気持ちよさを感じる映画を、本当に、それまで体感したことがなかったんです! 「映画館で観ないと損」って言葉はこの映画のためにあると思います。 ちなみに、好きな映画1位がredlineで、2位がキックアス。 そして!レンタルで繰り返しみていたお試し映像のの8分を超えた瞬間! クラブソノシーとトランザムのデッドヒート!カッコ良過ぎてホントに涙でましたよ。 ほんとに。後は終わるまで終始、ニヤニヤが止まりません。ダフ屋、換金屋、タバコ屋最高! あ、トラヴァとシンカイが登場すると初めて知ったのは映画館に置いてある冊子で、 その時も興奮が止まりませんでした!何年ぶりのトラヴァか!上映中に登場した時は「キターーー!!」って感じ。 そして観終わった後も興奮が冷めず、人生で初めて映画を三回観にいきましたよ… あと、ハイエンドフィギュア!これも毎日チェックしてたんですが、発売されずにとても残念です。 なんとか発売してもらえないですかねぇ~。ブルーレイとDVDは鑑賞用、保存用、布教用とそれぞれ 2枚づつ計4枚買いました。こんなに同じ映画を買ったのも人生初。 トランザムのフィギュアが当選した時にはパソコンの前で奇声をあげましたよ。 多分、自分が世界で一番redlineが好きなんじゃないかと勝手なことを思っております。 今思うと「うたおうREDLINE」も行くべきだったな~

  • 匿名 匿名
  • 2046

    公開当時スクリーンで観たが、私見ではストーリーが難解な作品という印象が強かった。が、作品全体の独特な色にとても惹かれたのも強烈に覚えてる。今の自分ならまた違った印象でこの作品を受け止めるかもしれない。それをどうしても確かめたい想いに駆られている。ぜひもう一度スクリーンで!

  • ちなぷー ちなぷー
  • シュート!

    先日のお台場での上映会が本当に楽しかったんです!(スマスマ見ながらtwitterしているような感じ) 当日どうしても都合がつかなかったり、お台場が遠すぎで来られなかった方達にもこの楽しさを味わってもらいたいです!他のエリアも含め是非上映お願いします!

  1. 25772
  2. 25773
  3. 25774
  4. 25776
  5. 25778
  6. 25779
  7. 25780
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ