JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全142689件中 110081~110085件を表示

  • 匿名 匿名
  • 私は貝になりたい(1959)

    小学生の頃だったかハツキリしませんが、フランキー堺さん主演で観てました。13段階段を登っていく後ろ姿に、悲しさと胸が苦しく涙が止まらなかったのを今でも鮮明に覚えています。ファンではあるのですが中居君が演じるのを悲しすぎてあの当時は観に行くことが出来ませんでした。今 役者中居正広を どうしても大画面で観たいと思っています。観なくてはいけないのではと思っています。

  • 匿名 匿名
  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする

    ほんとに素敵な作品です。福士くんの作品の中でもベスト3に入る大好きな作品です!公開中も何度も映画館に通い涙しました。またスクリーンで二人に会いたいです!何度も京都を巡ってぼく明日の世界に浸りました。是非関西での上映お願いしたいです!素敵な京都を見てもらいたいです。

  1. 22013
  2. 22014
  3. 22015
  4. 22017
  5. 22019
  6. 22020
  7. 22021
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ