JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140370件中 90466~90470件を表示

  • 名無し 名無し
  • 君の膵臓をたべたい

    原作とかけ離れているという酷評もありましたが、映画は映画として見るととても良い作品です。 北村匠海さんと小栗旬さんの繋ぎが違和感なく(春樹が大人になるとこうなるのかと納得できる)に見られ演出も気に入っています。 是非、大スクリーンで見たい!!

  • はるちー はるちー
  • クローズZERO II

    只々、春馬君の尾藤を「スクリーン」で観たいです! 「HT赤道の真下で鍋をつつく」のDVDの中で、佐藤君と春馬君が現地の小学校を訪問した際に、男の子達からビトー!ビトー!と羨望の眼差しで懐かれて、春馬君が期待に応えてポーズ! あんなに遠くの子が知っているのに、春馬君主演ではない為、観ていなかったので、絶対 スクリーンで観たいです。 余談ですが、ランチの時に女子達が先に春馬君たちを囲み、男子達は、残念そうに遠目で見つめていました。 その際に、春馬君の目の前の女の子が、両方のホッペにご飯つぶつけて食べていて、可愛いかったのですが、そのご飯を春馬君が取ってあげて、それを自分が食べて。。。春馬君もご両親に、そうしてもらっていた感じの自然さに。キュン❤︎ 帰りに、春馬君の周りに子ども達が集まり、憧れのスターとの別れを惜しみながら涙ぐむ男の子や女の子が見送っていました。 遠い異国のあの子たち。16〜20歳位だとおもいます。心痛めている事でしょう。そんな想いも込めて大スクリーンでしっかり、観たいです。

  1. 18090
  2. 18091
  3. 18092
  4. 18094
  5. 18096
  6. 18097
  7. 18098
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ