.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全140629件中 86381~86385件を表示
![]()
全140629件中 86381~86385件を表示
ベルサイユのばら ベルばらが少しでも気になるなら観てみましょう!…ここからいろいろなベルばらの世界にハマリましょ...
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ もう少しあと少しキャッツを映画館に連れて行こう!
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー パトロール編祝いに!仙台でお願いします!!
第2回欽ちゃんのシネマジャック 観たことがないので観てみたいです
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ハラハラドキドキするけど キュンと可愛くて、でも切なく また大きなスクリーンで堪能したいです
真夜中の五分前
大阪でもお願いします。 YouTubeで一部を見ましたが、幻想的な世界観に引き込まれました。 是非スクリーンで見たいです。 宜しくお願いします!
2020年12月17日 00:57
花の詩女 ゴティックメード
これは、生きるということの問いかけのドラマだ。 もし、私たちがこの問いを受け止めようとするなら、深い期待と決意をもって、自ら自己の精神世界を求める他はないだろう。 今、未来に向けて誓いあおう。 アニメ新世紀宣言。1981年2月22日、富野由悠季監督の宣言文を読み上げたお二人が創り上げた「新世紀」の答え。 それが「花の詩女 ゴティックメード」。
2020年12月16日 23:52
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
私がこの映画を初めてみたのは DVDでした。しかもあまり期待せずに… でもいざ見始めると、最初は何こいつ!と思っていた主人公の生き様、三浦春馬演じる田中くんの悩みながらも成長していく姿、全てに引き込まれ感動するとてもいい作品です。 先日 テレビ放映がありましたが、いいシーンが たくさんカットされていました。 エンディングで流れる曲も心に響くいい曲なので あたりまえですが ノーカットで大きなスクリーンでこの映画をみてみたいです! 長野県での上映お願いします! 12月26日TOHOシネマズ津島で真夜中の5分前が上映されます。18日までにあと15枚購入されないと不成立になってしまうそうです。 コロナがなければ私も行きたいのですが なかなかいまは行くのが難しく… お近くの皆さん お友達など誘って素敵な春馬くん大きなスクリーンで観てみませんか?
2020年12月16日 23:06
天外者(てんがらもん)
帯広市で天外者を上映してください。素晴らしい映画です。たくさんの人々にみてもらいたいです。よろしくお願いします。
2020年12月16日 22:53
キケンな誘拐
美男美女のダンスもセクシー筋肉もないインド映画ですが、これは猛烈に面白い! 無職3人組の前に現れたのは、イマジナリー彼女…自分にしか見えない彼女を連れた切れ者。 安全第一、お手頃価格で、被害者も納得の誘拐稼業。 被害者の父すらその手口に惚れこみ、「キケンな誘拐」を依頼する… 後半の、ヤバすぎる警部に、クリーンな大臣のドラ息子。 何が正義で、何が悪なのか? 清濁併せのむってレベルじゃない面白さ。 これはもっと、観られていい!
2020年12月16日 22:10