.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全140627件中 86331~86335件を表示
![]()
全140627件中 86331~86335件を表示
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー パトロール編祝いに!仙台でお願いします!!
第2回欽ちゃんのシネマジャック 観たことがないので観てみたいです
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ハラハラドキドキするけど キュンと可愛くて、でも切なく また大きなスクリーンで堪能したいです
模倣犯 怖かっこいい中居くんのお芝居を大きなスクリーンでまた観たい
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ 大きなスクリーンで、もう一度観たい
太陽の子(2021)
TVでは場面展開が早いというか、それぞれが短いというか。カットされたシーンも見れると思い楽しみにしています。より多くの劇場での上映をお願いします。
2020年12月17日 22:43
キャプテンハーロック
横浜でもお願いします! せめて、コロナの状況が収まるまでは、 各県近郊の都市で上映していただけると助かります。
2020年12月17日 22:27
真夜中の五分前
一度見ましたが、もう一度見たいです。 tohoシネマズ日本橋にて、再度の上映を希望します。 1日だけでなく、日にちを数日設けて欲しい。
2020年12月17日 20:31
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」
買えなかったので、売り切れてしまった劇場での上映回を増やしていただきたいです、、、お願い致します!
2020年12月17日 20:18
天外者(てんがらもん)
本当に素晴らしい最高傑作です。実は春馬さんが一月に彼のインスタグラムで書かれていたことが、ある意味完全には理解できていなかったのですが、この作品「天外者」を見て、100%春馬さんが言っている内容が理解できました。正にこの映画で描かれている五代友厚の生き方・考え方そのもの。 春馬さんが如何に広い視野に立ち、深く又いかに温かな心で人間を・この社会を考えていたか。 いかに素晴らしい人格者であったか・・・改めて強く感じています。 混沌とした今だからこそ、春馬さんは日本が必要としている人物でした・・・温かな人間性を持ち、もう絶対に表れないであろう、出来うる限りの努力を重ね、完璧な仕事を目指す比類稀なる「本物の表現者」でした。 改めてに如何に大きなものを日本は失ったのか・・・悔やまれてなりません。 五代友厚と同じ考えを持って生き抜いた春馬さん。 この作品の最後のシーンは深く心に刻まれ涙が止まりませんでした・・・五代友厚の通夜に集まった大阪市民たち・・数えきれない提灯の灯は、五代友厚への感謝・追悼を表すものであると同時に春馬さんへの感謝・追悼の灯の様に見えたのは私だけでしょうか。 今こんな時代だからこそ、この作品を多くに人に見てもらいたい。
2020年12月17日 19:36