JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139825件中 79626~79630件を表示

  • 匿名 匿名
  • 天外者(てんがらもん)

    通っていた愛知県の劇場での公開が終わってしまったと寂しく思っていたら、地元岐阜県内の劇場で、2月11日より公開が始まり3月4日までの上映ということで、今日も天外者を観に行ってきました。 行くたびに、「今日が見納め」と思うのですが、やはり、春馬くんに会いたくて仕方なくて、何度でも行ってしまいます。 毎回、彼らしい迫力ある演技に心打たれ、涙が出ます。 彼が全身全霊でやり切った作品、永遠に残り続ける作品であることは言うまでもありません。 全国各地でロングラン上映が続いています。 まだご覧になってない方も是非観ていただきたい作品です。

  • 匿名 匿名
  • 真夜中の五分前

    春馬くん出演の映画の中でも1番か2番に好きな作品です。ドリパスで何回か観ましたが、また機会が有れば観てみたいです。抑え目の照明と静かな音楽、観るのは映画館が一番相応しい気がします。一歩引きながらも存在感を放つ春馬くんがスクリーンの中にいます。

  1. 15922
  2. 15923
  3. 15924
  4. 15926
  5. 15928
  6. 15929
  7. 15930
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ