JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143904件中 74941~74945件を表示

  • 匿名 匿名
  • アキハバラ@DEEP

    暗闇の中で発光している様な色白春馬くんが本当に可愛い。山田優さんのスタイルの良さにも感動。 出演者が皆さん有名な方々ばかりで、今となれば贅沢な作品。私は好きです。 観終わった後、今の秋葉原の街並みと比べるのも楽しい。

  • 匿名 匿名
  • 真夜中の五分前

    すばらしい映画です。三浦さん演ずる良の孤独な佇まい、眼差し、後ろ姿、今、思い出しても胸が痛い。三浦さんだからこそ演じられた役柄だと思うのはわたしだけではないと思います。是非、映画館の大きなスクリーンで見たい、あの雰囲気を体感したいと切に希望します。地方での上映をお願いします。

  • mimoza mimoza
  • 君の名は。

    harema:)さんお薦め 公開時大人気だったのでスクリーンで観て来ました。 時空のズレがある作品ですね。最近、アニメは観ていないので絵の美しさもストーリーの優秀さも世界的に人気になるのは当たり前と感じました。宮崎駿監督が出て来られた頃は何本か観ましたが、衰えるどころか多方面に大進化していますね。始まって直ぐから、主人公二人に没頭してしまいアニメではなく生きた人間の男女の行く末をハラハラドキドキしながら見守る自分がいました。女の子が助かって良かった。都合の良いストーリーかもしれませんが、やはりハッピーエンドでないと。観て良かったです。見逃した方もおられると思いますので再上映お願いします。『天気の子』と合わせると大人気になると思います。

  1. 14985
  2. 14986
  3. 14987
  4. 14989
  5. 14991
  6. 14992
  7. 14993
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ