.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全143562件中 70366~70370件を表示
![]()
全143562件中 70366~70370件を表示
ベルサイユのばら わ〜!私も時計気になってました。⑤オスカルがマリーに忠告するのは16:00で⑥フェルゼン邸訪問...
ファイブスター物語(ストーリーズ) 大分でもぜひ上映してほしい。ゴティックメードと同時上映で観たいです。
恋をするなら二度目が上等〜special edition〜 今もなお、新しくファンが増えて登録人数が増えるのが嬉しい限り!上映日が決まるのが楽しみですね♪
ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して 旧作版のオスカル様に逢いたい!と思う306日目5月もめげずに推します。
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ TABOO NIGHT XXXX(キスィズ) 6月のタブライに向けて大画面で観たい! 間に合わなくても タブライ後に大画面で観たい!
サクラダリセット 後篇
ぜひ、沖縄で前編・後編同時上映お願いします。
2021年07月05日 21:46
君に届け
春馬くんと言えばあの爽やかで愛くるしい笑顔。あの笑顔を見たら誰もが幸せになれます。未だかつて春馬くん以上の笑顔に出会った事がありません。 「君に届け」は春馬くんのそんな笑顔に出会える作品だと思っています。映画館で初見したいからDVDの本編を観るのをずっと我慢しています。 ある種の願掛けかもしれません。どうかそんな思いが届く事を願っています。 地方の方々も大勢観たいと願っています。どうか、愛知県で上映お願い致します。
2021年07月05日 21:32
ZARD Screen Harmony Live ~25th Anniversary → Forever...!~
上映を願ってコツコツリクエストをし続けました。 私は25周年の時はまだファンではなかったので、ぜひとも観てみたいです!
2021年07月05日 20:44
ブレイブ -群青戦記-
一所懸命。自分が今ここに居るのは、名前も知らないご先祖様がそれこそ戦国時代を生き抜いて、何代も何代も命を繋いでくれたからってことを改めて教えてくれる。そして当たり前と思っていた日常がとてつもなく大切で本当は当たり前じゃない、いくつもの思いや奇跡が重なっていることを教えてくれる映画。全俳優のひとりひとりの演技は勿論、音楽、映像、物語の全てが何度でもスクリーンで観て体感して欲しい映画。
2021年07月05日 20:35
恋空
「三浦春馬」さんのファンになった、きっかけの作品です。 スクリーンでもう一度「ヒロ」に逢いたいです。 近隣の県で上映があっても…なかなか県を越える事がまだできない人はたくさんいます。 熊本で!どうか!熊本でも復活上映のチャンスをください!!!
2021年07月05日 19:59