JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140581件中 67746~67750件を表示

  • 春馬&るなるな 春馬&るなるな
  • 君に届け

    朝、目覚める度に思う事! 「今日もまた春馬君の居ない一日が始まるんだな」と言う喪失感です。 でも残してくれた沢山の素晴らしい作品が心の拠所となっています。 中でも「君に届け」の風早君は清らかで繊細でとても素敵な恋を届けてくれました。東京だけではなく神奈川や各地方の上映をお願い致します。 春馬君に逢いたい全国のファンが心待ちにしています。

  • 匿名 匿名
  • 君に届け

    爽やか春馬くん 好きが、最初からチラつかせてる所が好きです。 リクエスト何度も、他の作品にもさせて頂いてますが どうか、全国AEONシネマでの上映をお願いします。

  • 匿名 匿名
  • 真夜中の五分前

     7月18日の「お別れの会」は事実上、なくなりました。コロナ禍でもあり、仕方がないことだとは思います。ただ、個人的にどんな追悼をすればよいのかと自問自答しても答えは出ません。とても寂しいです。残念です。  三浦春馬さんの映画「真夜中の五分前」を映画館で見ることもその一つの形かと思います。とてもすてきな作品です。大きなスクリーンで春馬さんの儚げで憂いを秘めたでも魅力的な良 を是非見てみたい。地方でも上映してほしいと思っています。 なかなか、地方では上映のチャンスがありません。是非、よろしくお願いします。

  1. 13546
  2. 13547
  3. 13548
  4. 13550
  5. 13552
  6. 13553
  7. 13554
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ