JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143863件中 52636~52640件を表示

  • 匿名 匿名
  • 忍びの国

    復活上映の企画ありがとうございました。5周年の日に同じ時間に全国のファンの方々とスクリーンで見れた事はとても嬉しかったです。 公開当時に6回見ました。あの時から大野くん、嵐、世の中の状況も様変わりし、色々な場面やセリフが更に胸に迫るものがありました。大野くんの顔を見るだけで涙が出てきたり。 他の方も言われてましたが、メンバーの映画の本編前の宣伝はいらないと思いました。 大野くんに会いたくて感じたくて作品を見に来ているのに、先にメンバーを見る事になります。本人はもちろん嵐も休止中なので、それを絡めるような宣伝はいらない反感を買うのではと思います。実際に私がそういう気持ちになりました。

  • 匿名 匿名
  • 忍びの国

    やはりこの「忍びの国」は大きなスクリーン=映画館で観なければ、と思っています。 主人公無門の呼びかけで自分勝手な忍び達が合戦に参集してゆくシーンは見どころの一つです。忍び達がどこからともなくワラワラと出てくる、黒い物体がモクモクと湧いて出てくるシーンは、スクリーンならではの圧倒感で忍びの不気味さや本質的な気持ち悪さが感じられます。そのスクリーンの中心には、無門がいるのですが…。日常を送る無門の瞳、闘う無門の表情、雪降る中の無門の背中、草原を行く無門の後ろ姿、この映画は主人公の心の変容の記録でもあります。それらを見逃してしまいそうな小さな画面ではなく、大野くんファン以外の沢山の方々にも是非大きなスクリーンでご覧頂きたいと思います。

  1. 10524
  2. 10525
  3. 10526
  4. 10528
  5. 10530
  6. 10531
  7. 10532
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ