JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全148998件中 52036~52040件を表示

  • 匿名 匿名
  • 東京公園

    先日に初めて観させていただきました。心の…ほぐれるというか。。 湯上がりのような ほっとする作品です。春馬くんは素直な どこにでもいるような青年を演じていました。彼そのもののようです。 誰もがみんな それぞれの人への想いをもっている。言葉にせずともわかるといえど、面と向かって想いを伝えなきゃ伝わらないこともあります。 相手と向き合い、自分と向き合ったあとの春馬くん演じる光司の表情は ひとつ大人になったように感じました。 日常が、ゆっくりと流れ 温かな黄金色のなかで、私もそこにいるような気持ちになりました。

  1. 10404
  2. 10405
  3. 10406
  4. 10408
  5. 10410
  6. 10411
  7. 10412
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ