JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全148968件中 50021~50025件を表示

  • ROCO ROCO
  • ブレイブ -群青戦記-

    大河ドラマ「どうする家康」を観たら、丸岡砦攻めの場面が。春馬くんの元康観たいと、DVDを観ました。そろそろ、大きなスクリーンで上映してくれませんか?春馬くんの乗馬、殺陣、優しい笑顔、一所懸命信じて進めば道は開ける❗️真剣佑さんとのシーンでの涙。春馬くんに会いたいです。どうぞ多くの映画館で上映されますように。

  • たなぁ たなぁ
  • 恋は光

    内容を知っていても、映画の中での会話や、その間合い、キャストの表情の変化など、何度観ても楽しめる映画です。 随所に小林監督の想いが込められた箇所があって、立体的な繋がりを発見すると、また更に観たくなります。 何度観ても、あっという間に後半になってしまい、テンポよく引き込まれていきます。 ラストは二人の間合いに任せたと監督が言っている通り、息をのむ会話の展開です。 TAMA映画祭では、初めて観るという方がそれなりにいました。もっともっと多くの方に、恋は光の良さを実感して欲しいです。

  1. 10001
  2. 10002
  3. 10003
  4. 10005
  5. 10007
  6. 10008
  7. 10009
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ